スポーツブックのハンドブック

スポーツブックの遊び方や種類・用語解説。

ロッタン VS デメトリアスジョンソン 勝敗予想

楽しみなカードです。ロッタンはムエタイ選手なので打撃がめちゃ上手いけど寝技はどれほどできるのかな・・・


でもMIXルールでやるみたいやし、デメトリアスはロッタンより打撃はできないやろうから、テイクダウンさえ防げればロッタンの勝利かな!


私の予想は1R目と3R目のムエタイルールの時にローをじょじょに効かせていって、デメトリアスの動きを大分鈍らせておいて俊敏なタックルを出来ないようにしておいて、4R目のMMAルールの時にあまり早くないタックルが来た時に膝をあわせて顔面膝蹴りでロッタンが勝利するかなと思う!


ロッタン 対 デメトリ オッズ・予想