スポーツブックのハンドブック

スポーツブックの遊び方や種類・用語解説。

ドネア VS ガバリョ 勝敗予想

ドネアは井上尚弥には判定で負けましたが、苦戦していたので今回の試合はドネアは相手が王者だったとしてもそう簡単には負けないんじゃないかなと思います。


2ラウンドくらいで勝負がつくんじゃないかなと予想しています。相手も打撃は強いんですけど、ドネアのパンチはそれ以上にあるのでその点が勝つんじゃないかなと予想している理由です。


打ち合いには、恐らくなると思うので見どころ満載なシーンが多くなるので楽しみです。ドネアの1ラウンドKО決着も充分あると思うので楽しみです。


ドネア VS ガバリョ オッズ