スポーツブックのハンドブック

スポーツブックの遊び方や種類・用語解説。

ワールドカップ 日本 オッズ

個人的に今回のワールドカップは日本がベスト8進出する可能性は高いと思っています。なぜかというと所詮がドイツでここで勝利もしくは最悪引き分けでもコスタリカが勝てる可能性が高いため最後のスペイン戦までに勝ち点4もしくは6稼げる可能性があるのでその状況になれば決勝トーナメント進出の可能性も高いからです。


また前回大会でベルギーとやった時は今までない2点リードしてしまうという経験をしているので今回はその部分も改善できるはず!


FIFA ワールドカップ 日本のオッズは?


今のサッカーは戦術の転換点にあると思います。なぜなら、強豪チームの順位の中に、中堅や下位のチームが割って入ってきているからです。


これは今まで固まっていた強力な戦術への対抗手段が出てきている可能性が高いです。また、今年のワールドカップは冬場に開催されるので体力的な問題も比較的少ないと思われます。アスリート能力や戦術、テクニックの格差も段々埋まってきている現在では、サプライズ優勝がありえるんじゃないかなと思っています。